歴史ニュースウォーカー

歴史作家の恵美嘉樹が歴史のニュースや本の世界を歩く記録です

日経MJに恵美嘉樹が載った!らしい

 以前(5月8日)に報告しました、新聞からの取材についてですが、記者さんから連絡があり、もう掲載されたそうです。

 媒体は日経MJです。天下の日経新聞グループでしたよ、じぇじぇじぇ。
 
 マーケティング的に神社巡りがはやっているという話だったので、きっと週末に載ったのかなと思いますが、日付は問い合わせ中です。

 もし読んだ人はどうぞ教えてくださいませ。

 ガジェット通信から、また転載の依頼がきました。今回はこの2本です。

 6月には歴史のWEBでの動きに参画するかもしれません。告知できるようになったら、お知らせします。

 今年に入って、ハザードラボ、テレビブロス日経MJなどなど、ブログを通じてお仕事、取材や紹介が来て、あらためてブログの威力を戴冠、いや体感しています。(ただ、肝心の本の執筆依頼が・・・)

 今年になってから、当ブログを通じて、自著もけっこう売れているのです。本当に感謝です。