歴史ニュースウォーカー

歴史作家の恵美嘉樹が歴史のニュースや本の世界を歩く記録です

Airpen MINI届いたそして開封!

12月15日アマゾンから届いていました。
今日はとりあえずソフトをインストール
ノートにつけるクリップのようなパッドを充電しました。
まだ使ってませんが気づいてしまったこと

便箋やルーズリーフをノートにしてまとめてスキャンすれば同じでは

ということ

他にもやっぱりペンは使いにくそう。結構かきあじにはこだわっていてボールペンはジェットストリームとパワータンクしか使わないのでこれはどうだろう

なによりノートのページをめくるごとにクリップをしないといけない

うーん使う前からお蔵入りの予感(笑)

明日は使ってみるぞ