歴史ニュースウォーカー

歴史作家の恵美嘉樹が歴史のニュースや本の世界を歩く記録です

2008-12-11から1日間の記事一覧

Airpen MINI届いたそして開封!

12月15日アマゾンから届いていました。 今日はとりあえずソフトをインストール ノートにつけるクリップのようなパッドを充電しました。 まだ使ってませんが気づいてしまったこと便箋やルーズリーフをノートにしてまとめてスキャンすれば同じではということ他…

ただいま5頁目

今のところ、博物館で気になる情報などのメモなどで使い始めました。 まだ5ページ目です。しかも、まだパソコンに取り込んでいません。

取り込みました!

とうとうPCに取り込みました。9頁分たまっていましたが、その結果は!!!??? かなり満足いくものです。画像のデータとしては。 二種類の使い方をしていて、 1)机の上において書く 2)立ちながら書く(博物館などで使用)1)の場合は、ほぼ完璧にノ…

こ、これは人生が変わるかも。Airpen MINI

週刊アスキーで紹介されていたエアペンミニ(airpen MINI)ぺんてる 手のひらサイズのコンパクトデジタルペン airpenMINI出版社/メーカー: ぺんてる発売日: 2008/11/28メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (17件) を…